新着情報

2022-09-08 16:53:00

ガラス越し面会にの再開について


ガラス越し面会再開について

当施設では、これまで面会制限を行ってまいりましたが、ガラス越し面会のみ再開することといたしました。
面会予約フォームよりお申し込みください。
1週間後からのご予約が可能です。

○面会に際し、以下の条件を満たしているかご確認ください。
・濃厚接触者でないこと
・同居家族や身近な方に、発熱等の感染症が疑われる症状がないこと
・過去2週間以内に感染者、感染の疑いがある者との接触がないこと
・過去2週間以内に発熱等 の感染症が疑われる症状がないこと
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴がないこと

○体温を計測し、発熱が認められる場合には面会ができません。
 また、のどの痛み、咳、倦怠感、下痢、嗅覚・味覚障害等の感染症が疑われる症状を有する場合やその他、体調不 良がある場合には面会ができません。

○面会後、一定期間(少なくとも2日)以内に、発症もしくは感染していたことが明らかになった場合には、当施設にご連絡をお願いします。

なお、今後の状況如何によっては予告なく上記の対応を変更させて頂く可能性がございます。
また、ご来所当日に施設内においてコロナ感染が判明した場合は、急遽、面会を中止させていただくことがありますのでご了承ください。
皆様方のご理解・ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ページTOPへ