ご契約・費用について

入所・通所日当日に受付窓口にて必要書類をご持参の上お手続きして頂きます。

手続きに必要なもの

入所・短期入所サービス

  • ・介護保険被保険者証
  • ・介護保険負担割合証
  • ・介護保険負担限度額認定証
  • ・預金通帳・届出印※本人名義の年金振込口座をご持参ください。
    (ご利用料金の引き落としの書類作成のためで、施設にてお預かりいたしません。)
  • ・ご家族の印鑑
    ※ 受付時に依頼したその他必要書類がある場合はお持ちください。
  • ・現在、使用されているお薬をおもちください。
  • ・老健、病院、有料ホーム等からのご入所の場合、「看護・リハサマリー」をお持ちください。

通所サービス

  • ・介護保険被保険者証
  • ・預金通帳・届出印※本人名義の年金振込口座をご持参ください。
    (ご利用料金の引き落としの書類作成のためで、施設にてお預かりいたしません。)

料金シュミュレーション

入所料金のおおよその金額が簡単に計算できます。

入所料金シュミレーションはこちらから

※詳しいご利用料金は、ケアマネージャー、支援相談室にご相談ください。

通所リハビリテーションのご利用料金は、ケアマネージャー、支援相談室にお問合せください。

利用料のお支払いについて

銀行口座から自動引落としもしくは窓口にて現金でのお支払いとなります。

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